人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いた~~~~!!

昨日、お風呂上り何気なく立たせて私との間に距離があったからか
suzuが私に向かって、1歩・・・2歩・・・!!

歩いたーーーーーーーーーー^^
あいにく、夫はnonちゃんと入浴中。

今朝、nonちゃんにsuzuが歩くところを見せると
「わぁ。suzuちゃん歩けるようになったねぇ。」と、少しオバチャン口調。
嬉しかったのか、感慨深いかのように(笑)nonちゃんが何度も「歩けるようになったねぇ。」と独り言のようにずっと保育園に行くまで言ってました^^;

下の子は何でも早い早いと聞くけど、只今10ヶ月。
恐~~~~~(笑)

※決定的瞬間は見逃したので、また写真あupします^^

by myan1201 | 2009-05-14 10:03 | 成長
<< nonちゃん4歳の誕生日会 ステップアップ♪ >>