人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもの

そう、いつもの家族ぐるみの仲良し三家族でのBBQです^^
今日はお天気も良かったので、子供達が始めたのは・・・
水遊び♪
いつもの_e0129945_10411780.jpg

歩ける三人組です^^(見えにくいけど、子供達の前に水のアーチができてます。)
ねんね&おすわりな人たちは、お部屋でのんびり~。
いつもの_e0129945_10412957.jpg

あたち、ここよ~~~。

友人宅は、周りに自然が沢山残るところにあります。
いつもの_e0129945_10415121.jpg

こんな感じで、とても静かで心地よい。
来月には、その友人も母になります。
とっても、良い環境で育てられることがちょっぴりうらやましい^^
でも、彼女ならどんなところでも素敵な子育てができると思います。
楽しみだな~赤ちゃん♪

by myan1201 | 2009-04-19 21:34 | おでかけ
<< 春眠part1 読み聞かせ?! >>