人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物

素敵な贈り物_e0129945_131396.jpg

今日、遠くに引っ越して行った親友からnonちゃん宛てに小包が届きました。
中を開くと・・・
すごく欲しがっていた、キャラクターの光るパジャマに、ノンタンシリーズのバースデーの絵本。
そしてnonちゃん好みの髪飾り。
恥ずかしそうにしていたのが、友人の子供達からのお手紙。

男の子2人のママである友人。
女の子2人のママである私。
最近、男の子のプレゼントを選ぶのも一苦労な私・・・(笑)
なのに、彼女は毎年nonちゃんが喜びそうな色、ものを、ちゃんとセレクトしてプレゼントしてくれる。
そして誕生日に間に合うように送ってくれるなんて、すごいな~~~。

早速、テレながら嬉しそうにお礼の電話をするnonちゃん。
「nonちゃんが最近、お利口にしてるから届いたのよ。」と、最近一人でおばあちゃんのおうちに泊まっているnonちゃんを気遣った彼女の優しい一言。

高校、大学と一つ上の先輩だった彼女。
私の周りには憧れ的存在の女性が沢山います。
私も、そんな素敵な女性になれるかな~~~~??







+++
suzuの熱もまだ完全とは言い切れないけど、少しずつ良くなってきてます。
ブログを見てメールやコメントをくださった方、本当にありがとうございます^^
子供の病気、ケガって結構へこみますね(笑)
でも、どこかで心配してくれてる人がいるって心強い。救われます。

by myan1201 | 2009-05-29 23:30 | シアワセ
<< 親子遠足 子供の発熱 >>