寝顔

昨日のnonちゃんのお迎えで、suzuの慣らし保育が今日からに決定。
本当は6月1日からでしたが、突発の発疹が落ち着いたらと言うことで延期にしていました。
でも昨日には発疹が、よくみないと分からない程度に消え、完治に向かっています。

そして今suzuの寝顔を見ながら、たった1年前に生まれてきたこの子が明日から保育園なんだと思うと不思議な感じを受けると同時に、隣で寝ているnonちゃん…もう保育園4年目なんだ~と思うと、謝りたいような、お礼を言いたいような…。
そんな親の気持ちを知ってか知らずかnonちゃんは毎日楽しく保育園へ行ってくれ、幸いにも先生に恵まれ一度も行きたくないと言ったことはないように思います。
だから、ありがとう。かな^^;

suzuにとって、今日から始まる長いなが~い保育園生活、楽しい園生活になりますように。
心からそう願います。

[PR]
by myan1201 | 2009-06-03 00:42 | 子供たち
<< 慣らし保育初めの3日間 突発性発疹!? >>