お宅訪問2

保育園のnonちゃんのお友達のおうちに行ってきました。
e0129945_303170.jpg

この5月に完成したばかりの新築!!
こだわって建てただけあって、とっても居心地のいい空間で1時にお邪魔したはずが
気がつけば夕方・・・^^;
働きながらのマイホームの計画&引越し、大変だと思います。
毎週末、設計士さんとの夜遅くまでの話し合いに、自分達の要望をまとめるなど
今の私のは計り知れない大変さです。
でも、その分愛着湧くマイホームができたと思います。
いつか、自分達も家族が楽しく気持ちのいい家が造れたらな~と
密かに思う私です^^

そしてnonちゃんも、休みの日にお友達に会えてハイテンションで
昼寝なしで遊んでいたので、帰るとソファで横になって気がつくと寝ていました。

また、遊びに行かせてもらおうね♪

[PR]
by myan1201 | 2009-06-06 23:48 | おでかけ
<< 岡山中央卸市場 慣らし保育初めの3日間 >>