心機一転


e0129945_6401256.jpg

今日育休最後の日、nonちゃんが生まれてから機種変更してなかった携帯を変えました!
デコメールが受信できない、添付データがみれないなど・・・(古すぎ!!)
大変ご迷惑おかけしました~~~~(笑)
でも、大丈夫^^
私らしからぬ、最新携帯に変えてみました。
まだまだ使いこなせてないけど、ゆっくり説明書とにらめっこです^^;

そして、明日からついに仕事復帰です!!
一年間、終わってしまったらあっという間ですがsuzuが生まれて2~3ヶ月は長かったはず(笑)
朝も、夜もなくて大変だったけどあの時期だけですもんね。
懐かしい^^

夫の大きな大~きな協力に支えられ、明日から久しぶりの職場復帰!がんばります!
suzuちゃんも、丸一日保育園だけどがんばれ~~~~~^^

ブログ更新、今まで以上にゆっくりのんびり・・・かもしれませんが
気長に見守ってくださ~い(笑)♪

[PR]
by myan1201 | 2009-06-16 23:21 | お仕事
<< おめでとう、一歳。 岡山中央卸市場 >>