人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう、一歳。


suzuちゃんへ
おめでとう、一歳。_e0129945_011777.jpg

1歳おたんじょうび おめでとう!
1ねんまえのきょう ママのおなかのなかからでていて
うれしいような とつぜん はなればなれになってさみしいようなきもち
おぼえてるよ。
でも 1ねんけんこうでげんきにおおきくなってくれて
パパとママはうれしい。
ママは1ねんかん おしごとをおやすみして suzuちゃんと
ずっといっしょにすごすことができてたのしかったよ。
1歳になったsuzuちゃんは、ほいくえんにかよいだして
いまはすこしずつなれてきていて ママはほっとしてるよ。
たべることがだいすきで さいきんは「まんま!」と「まま!」をはっきりつかいわけてるね。
しんぱいしていた歯も 1歳ちょくぜんになり
ちいさなちいさなかわいいしたのはをみせてくれたね。
おねえちゃんがだいすきで、おねえちゃんがしてることに
きょうみしんしんなsuzu。
はやくいっしょにあそべるといいね。
1歳のなつ パパとママとおねえちゃんと
いっぱい おもいで つくろうね。

                             ママより
                         2009.6.17

by myan1201 | 2009-06-17 22:13 | 成長
<< 仲良きことは良きことかな? 心機一転 >>