nonちゃん4歳の誕生日会

今年も、ぎりぎり休暇中だったので保育園のnonちゃんの誕生日会に参加できました♪
今年は、ピシッと真っ直ぐ立ってます(笑)
e0129945_5173536.jpg

去年は少しくねくねしてたからな~^^;

そして今年披露したのが・・・
e0129945_5175335.jpg

いもむし、ご~ろごろ!
でんぐり返りかと思ってただけに、笑いました(爆)
nonちゃんが何をしたいか選ぶそうですが、nonちゃんの中でこれがすごいことで見せたかったんだと思うと可愛いな~って一人残った座席から、そう感じながら我が子の成長をニヤニヤしながらみてました^^

そしていつものように、一緒に給食です!
その前に、うがいして~^^
e0129945_5214714.jpg

今年から、エプロンなしで食べてます。
e0129945_5222577.jpg

本日のメニュー
・鮭寿司
・即席漬け
・お麩のすまし汁
・ゴールドキウイ

今年から、「お二階さん(年少・年中・年長)」になったnonちゃん。
給食も自分で配膳し、おかわりもしに行くし、ポットから私の分のお茶まで汲んで持ってきてくれました。
制服も着て、去年よりもまた一段とお姉さんになったように思えます^^

[PR]
by myan1201 | 2009-05-22 22:12 | 保育園
<< 子供の発熱 歩いた~~~~!! >>