おみやげ鹿児島編

昨日、鹿児島からの出張から帰ってきた夫。
いつもなにかお土産を買ってきてくれます^^

今回は、さつま揚げに、それと長崎に寄ったのでカステラの耳(激安&激うま)
それと・・・
e0129945_5434079.jpg

nonちゃんにっこり、白熊アイス♪
いつもありがとう^^





白熊アイスを買うときに、お店の人に
「お持ち帰り時間どのくらいですか?」と聞かれた夫、
正直に「5~6時間です。」
お店の人、一瞬止まり・・・
「ドライアイス、最大で3~4時間はもつと思うんですが・・・。」
お店の人、ごめんなさい。
そして、かき氷を本気で持って帰ろうとし、無事nonちゃんのお口に入って満足にさせてくれた夫にありがとう^^

[PR]
by myan1201 | 2009-06-27 05:41 | 日常
<< 独立祝い suzuお誕生日会 >>