女同士

保育園で今年から、水遊び→プールになるということで水泳帽が必要とのこと・・・
suzuが寝たので早速、nonちゃんと二人で近くのジョッピングモールへ♪

最近私と二人で出掛けるときは、友人にもらった誕生日プレゼントのキティちゃんのバックを肩掛けし(手提げだと思うんだけど^^;)、歩き方と口調が少しお姉さんになります(笑)

そして、買ったのがコレ↓
e0129945_6234420.jpg

去年買った水着を保育園に着せていこうと思って、その水着がシンプルなので、これくらいは許す(笑)
お友達と自慢し合うんだろうな♪
あれだけ嫌がっていた(私が)ピンクも、気が付けば可愛いと思える今日この頃・・・
確かに、子供たちの洗濯物もピンク率高いです^^;

もうひとつ手に取ったゴーグルは、いつ使うの??

[PR]
by myan1201 | 2009-06-28 13:47 | おでかけ
<< プールはじめました 独立祝い >>