BBQから焼き鳥へ

いつもの恒例の仲良し家族での秋のBBQを今回は、旦那さん達の会話から焼き鳥をする方向に・・・
これが結構おいしかった~~~~~~♪

焼き鳥って子供が好きだけど、焼鳥屋さんってなかなか食べに行かないし
焼肉より胃もたれ感もないし(笑)、洗いものもすくなったような気がします^^
e0129945_23315331.jpg

これも全て前日に準備してくれたA夫婦(涙)
お肉も友人旦那さんお勧めの鳥屋さんで購入し、串にさしてくれてましたーーー(W涙)
と~っても、おいしかった♪
nonちゃんは、久々に会えたRくんと焼き鳥を少~し食べたかと思うと外へ飛び出して家の周りをグルグル・・・グルグル駆け回って遊んでました^^やっぱり、仲良しな二人☆
私たちも食べるのが一段落すると、
「今日、デザートないね。」「ないね。」という会話になり・・・
yu-さんがRくん&Sくんとnonちゃんだけを連れてスーパーへ。
買ってきたのは・・・アイスを、いつものように誰々食べるん??っていうくらい沢山と(笑)子供たちの選んだ(普段親が買わないような)お菓子(笑)
nonちゃんは大喜び!準備までしてくれたyu-さんに感謝。
e0129945_23321211.jpg

熱心にしてます!
e0129945_23451824.jpg

出来上がりは、こんな感じ。(ソフトクリームタイプのも作ってました。)
でも嬉しすぎて、なかなか食べることができずラップに包んで持って帰ってました^^;
楽しみにお風呂上りに食べました♪

焼き鳥も美味しくて楽しかったけど、今度は集まる時は鍋かな~~~♪

[PR]
by myan1201 | 2009-10-18 23:04 | おでかけ
<< suzu発熱で呼び出し 川ガニとsuzu >>