一難去って、また一難

只今、我が家はアデノウイルスが猛威を揮っています^^;
恐るべし、ウイルス感染!!

nonちゃんがうつらず安心していたところ、夫が目がおかしいと言うので今日眼科を受診したところ結膜炎に・・・。とほほ^^;
どうやら眼科の先生曰く、suzuの結膜熱からうつったようです。

夫の隔離考えましたが(かわいそうなのと)最近帰りが遅いので子供たちと会えるのも朝だけなので、夜だけ別々で寝てます。空気感染はしないようなので、手洗いを徹底し、タオルの共有は禁止です!
今日がピークだったようで週末ぐらいまで点眼で様子見です。






今回、suzuの咽頭結膜炎を仲良しお友達の赤ちゃんにうつしていて(多分^^;)・・・ごめんね~。
でも、友達が「myanが病名教えてくれてたから助かったよ。病院の先生にsuzuちゃんの病名伝えたら的確な薬と対処をしてもらえたし。もし、ほかの知らない子からもらってたら思い当たらず、すごく心配してたわ。myanのブログを見て落ち着いて経過を診れたよ!」
と言ってくれたので、子供たちの成長の記録にと思って始めたブログも少しでも役に立てて、なんだか嬉しかったです^^
なので、パパ!結膜炎、注意です(笑)

[PR]
by myan1201 | 2009-10-27 21:38 | びょうき
<< はじめてのハロウィン suzu完治報告 >>