人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンサイズアップ

今日、nonちゃんの保育園の上靴を買いに赤ちゃん本舗へ行ってきました。
16サイズから17サイズへ。
1cm大きくなっただけなのに、なんだかすごく大きい上靴でした^^;
どんどん大きくなってる・・・。
まだ16の上靴も履けるので、英語の教室へ持っていくことにしました^^

そして、目的が済んだので近辺のお店をぶらり♪(私の目的は、こっちがメインかも笑)
子供服を見ようと、お店へ。
サイズ合わせたかったのに二人は、外のお花の実に夢中^^;
ワンサイズアップ_e0129945_194960.jpg
 
「もう、いっか~。」ってことで、何も買わず退散。
たまたま、通りかかったドーナツ屋さん♪
ワンサイズアップ_e0129945_110850.jpg

3時のおやつに買って帰ることに・・・
ワンサイズアップ_e0129945_1102956.jpg

『どれにしよっかな~?』
自然な甘さで、素朴な感じの美味しいドーナツでした。ちなみに私は塩キャラメル味☆
子供たちがいると買い物もなかなか・・・最近は、一緒じゃないときに買うのが一番^^;
女同士で買い物は、いつのことになるかしら?!

by myan1201 | 2009-11-01 21:55 | 成長
<< 再び奥津へ はじめてのハロウィン >>