再び奥津へ

大鍋のイベント行ってきました^^;
今年は、おおきいおじいちゃんを誘って♪
e0129945_329622.jpg

待てないsuzu。
例年通り、おにぎり持参でたらふく頂きました(笑)

にもかかわらず、おじいちゃんがいるのでちゃんとした昼食をとりに「うたたねの里 いっぷく亭」というところへ足を運ぶと・・・
e0129945_3292869.jpg

一面銀世界!!
前日11月にしてはかなり寒い日で、県北は雪が積もってと聞いていましたがこんなに積もっているとは!
紅葉と雪景色・・・不思議な世界でした^^;
e0129945_3294492.jpg

昼食の順番を待っている間に、囲炉裏であったまります。
e0129945_330823.jpg

そして、食べた後はもちろん雪遊び。
去年のお正月の皆生温泉の雪以来、久しぶりなのでnonちゃんもテンション↑。
はまって動けなくなってました^^;

もうひとつのかやぶきにも囲炉裏があり、「ご自由にどうぞ」ということでお昼寝をしていいそう・・・さすがネーミングの通りです^^

もちろんお風呂であったまって、早めの帰宅。
独身時代、おじいちゃんと二人で私の運転で奥津へドライブに来たこともありました。
今日また曾孫と一緒に奥津へ来させてあげることができて、よかった♪
おじいちゃんにも喜んでもらえて何よりです^^
e0129945_3324071.jpg

また行こうね、おじいちゃん♪

[PR]
by myan1201 | 2009-11-03 23:10 | おでかけ
<< 大根娘 ワンサイズアップ >>