ツリーだしました☆

そろそろ・・・と、思いつつ保育園より先に出さねば!と思い(笑)ツリー出しました^^
去年去年は、suzuが動かず悪さをしなかったのでよかったけど今年は恐る恐る出してみました(笑)

夫が素早く土台を組み立て、そこに私が落ちたもみの木の葉を掃除機で吸って、子供たちが子供たちだけで飾り付けをしました。120センチのツリーのてっぺんんの星も、今年は頭を使って台を持ってきて自分でつけていました。
そして今年はsuzuも飾り付けに参加。なんとか、上手にできてます^^;
e0129945_4153255.jpg

でも、気がつくと・・・・オーナメントがそこらじゅうに!!suzu!!
やっぱり気になるようでnonちゃんが戻す度に、オーナメントで遊んでます^^;
でも、夜になり点灯式になれば「キレイネーーー☆」と手をたたき喜んでいる姿を見ると
今年はツリーを飾ろうか悩んだけど、飾って良かった♪

来年はもっと上手に飾り付け、できるかな☆

[PR]
by myan1201 | 2009-11-21 21:05 | 日常
<< ホルモンヌの会☆ non洗濯物をたたむ >>