ついにインフルエンザ発令中!!

我が家にも、来ました。
インフルエンザ警報・・・・予防接種の予約の順番が早いか、かかるのが早いか・・・
かかるのが早かったようです^^;

nonちゃんのクラスに何名かインフルエンザで欠席中のお友達がいたようで週明けにnonちゃんは発熱。
幸いにもかなり軽度で、その日のうちに薬を処方される前に37度台にはさがり
翌日発熱から12時間以上あけて検査すると、陽性。
通っている保育園では今年インフルエンザに関しては、解熱後二日間に加え、あと二日家庭保育をお願いします、ということで入れ替わり立ち替わり夫、父、私で元気なnonちゃんと休んでます(笑)
長~い四日間^^;nonちゃんは、保育園に行きたくてウズウズしてます^^
そして、suzuは鼻水は続いているものの(笑)元気に保育園に通っています♪

皆様も、お気を付けください☆

[PR]
by myan1201 | 2009-12-18 06:48 | びょうき
<< 年末の帰省 運動公園へnonちゃん編 >>