ご無沙汰しております

昔の人は、時の流れの早さを「一月は行く(往く)、二月は逃げる、三月は去る」とうまく表現しましたよね。
本当にその通りで、2010年に入りあっという間に3月になったように思います.

そして仕事復帰してから何とか更新していたブログですが、今日を持ちまして終了させていただきます。

大切な友達に、親族・・・いつ更新するか分からないブログを見に来てくれてありがとうございました。またどこかで、会えるといいな~♪

「いつもと変わらない」が素敵な毎日に、みんなの毎日もいつもと変わらない素敵な日々が繰り返されますように。本当に、ありがとうございました^^

[PR]
by myan1201 | 2010-03-07 06:54
年末の帰省 >>