ひこうき~!

お仕事は、ほとんど屋内で平日外の空気を感じるのは通勤の時くらい・・・。

でも今日は、あまりにもお天気で、春の陽気が気持ちよさそうなので
職場の窓を全開~~~~^^
気持ちいいな~!!nonちゃんは、今頃保育園でお昼寝かな??

育休明けてすぐは、1年間一緒に過ごした分
出勤して午前中は、nonちゃんに会いたくなってたな~☆
よく子供の慣らし保育ってあるけど、親の慣らし復帰も必要かも(笑)


nonちゃんは、よくお空に飛んでる飛行機を発見する。
遊んでても、車の窓からも・・・
「ママ、ひこうき~!!」
「パパ、のっとるかな~?}
(ママは、運転中はみれませんよ^^;&パパも、そんなに頻繁にのってないよ。)
e0129945_319223.jpg

時々ほんとに小さな小さな飛行機を、指差して教えてくれる。
子供の視力って、すごいな~。
いろんなものを見て、感じて、ママに教えてね。

[PR]
by myan1201 | 2008-04-09 03:25 | シアワセ
<< 産まれた~! はじめまして >>