踏んだり蹴ったり!?

昨日は、夫の誕生日でした^^

でも私が今、あんまり動けないので・・・
買い物へ行ってくれたり、家事をしてくれたり。
誕生日っぽくなかったね><

踏んだり蹴ったり①
nonちゃんが、お着替えの途中・・・
「体重計ってみようか~♪」

e0129945_18561923.jpg

そこ~!?


踏んだり蹴ったり②
庭で二人が遊んでいると
「放してくれ~!!」夫の声が!

e0129945_18431342.jpg

フェンスの向こうに落ちたボールを取りに行こうとして
何を勘違いしたのかnonちゃんは
パパを必死におさえてました^^;

e0129945_1846914.jpg

nonちゃん、しゃぼん玉に襲われる。

e0129945_18471813.jpg

反撃!!


踏んだり蹴ったり③
小さなケーキで、小さな誕生日会☆

「たん・たん・たん・たん・たんじょうび~♪
パパの~パパの~たんじょうび~♪
おめでとう~~~~♪」

e0129945_18505891.jpg

恒例のnonちゃん、ふーっ泥棒。

おめでとう!!パパ(笑)

[PR]
by myan1201 | 2008-04-14 18:59 | 日常
<< 3時のおやつ♪ 春らんまん♪ >>