お弁当の日

昨日はnonちゃんの、お弁当の日でした^^
でも前日、夫が出張で遅いので二人で実家へ泊まってました。
だから(?)つめただけ・・・。あっ、でもnonちゃんのリクエストばかりですよ(笑)
ブロッコリーとキティちゃんのチーズとアンパンマン!!
小さなお弁当箱なので、これでいっぱい><
先生にチーズをあげる約束をしたらしく、もう一個リクエスト☆

e0129945_9401012.jpg

お迎えに行ったとき
「ママ、お弁当作ってくれてありがとう♪」
思わず、ギュっです(涙)


あと昨日は、お腹の赤ちゃんの検診でした!
子宮経管というところが、前回の受診より短くなっていたら入院かも!
と、先生に言われていたので少しどきどきしながらの受診。
ゆっくり安静に過ごしていた甲斐があり(?)大丈夫でした♪
お腹の赤ちゃんも、1570グラムと成長してました。母体も休んだ分成長してました(笑)
とりあえず、よかった。よかった^^


e0129945_9465314.jpg
今日の夕飯
・チキンソテー
・えびピラフ
・きゅうりと春キャベツのコールスロー
・ミニトマト
・春キャベツと玉ねぎとウインナーのコンソメスープ





e0129945_9491281.jpg
nonちゃんは、ハートがなかなか崩せません。











そして、食後はいつもの大熱唱♪
nonちゃんが「ママ、呼んで~」というので、私が観客になり「nonちゃ~~ん!」
「は~い、こんにちは!!ミチエお姉さんです!」
e0129945_9415847.jpg

・・・・・ミチエお姉さんって、誰?(笑)

[PR]
by myan1201 | 2008-04-19 09:55 | ごはん
<< どうぶつえん 3時のおやつ♪ >>