マンゴー流行っている我が家

最近、なぜか我が家(私だけ?)何かと手に取るものが
マンゴー味だったりする・・・。

始まりは、新婚旅行で行ったプーケットで今までそんなに食べてなかったから
(今みたいに取り上げられてなかった頃)一生分のマンゴーを食べたんじゃないか
というくらいホテルの部屋に戻ると山盛りマンゴー♪レストランでのデザートも、もちろんマンゴー。
でも、ここ最近になって缶詰を凍らせてシャーベットにしたり、生協でたまたまマンゴープリンを頼んでたり、デパ地下でも角切りマンゴー入りココナッツミルクを買って帰ったり・・・。
e0129945_13511415.jpg

これは、お勧めマンゴーソースです。マンゴー味というより、マンゴーそのもの!!
ヨーグルトやアイス、ホットケーキにかけたりといろいろ楽しめます♪

そして、極めつけは・・・・トイレの消臭剤(笑)
nonちゃんがいつものようにトイレに入ると、「いいにおい~♪」
「マンゴーの香りよ^^」と言うと・・・・
「また、マンゴー!!」
・・・・・。しっかりしてます^^;

+++
e0129945_13595219.jpg

本日のかわいいお客さん。
1歳6ヶ月になった、kahoちゃん♪
だいぶあんよも上手になって、しまじろうのDVDに大喜び^^
今年は、nonちゃんと一緒にプールしようね。

[PR]
by myan1201 | 2008-05-14 14:03 | 日常
<< 歯科検診 お洗濯 >>