おいしいもの

今朝の朝食。ぶたさんパン。
e0129945_22383994.jpg

nonちゃんは、「ぶたさん、おはよう。」と声をかけて完食(笑)

そして、今日は友人3人でちょっと贅沢ランチ♪
夫は、朝「出産したら、そんな機会もなかなかないから楽しんでおいで。」と、
やさしい言葉をかけてくれ出勤していきました。ありがとう(涙)
とっても、おいしかった~~~!!
1人は4日しか出産予定日の変わらない友人と、もう1人は二児の母。もちろん、話は尽きず・・・・2時間以上長居してしまった^^;
赤ちゃん産まれたら、当分できないし・・・いいよね??(笑)

そして、実家のいちごでジャムを作ったのでおすそわけ♪
e0129945_2251281.jpg

作っている時のnonちゃんは、瓶の数をかぞえたり、味見したり・・・早く食べた~い!状態でした(笑)

[PR]
by myan1201 | 2008-05-27 22:58 | ごはん
<< 日々成長 誕生日会第2段 >>