じゃじゃ~ん

つ…ついに、念願のものが手に入りました!
カチョカバロー。と、名前だけでは意味不明ですよね(笑)
知るひとぞ知る吉田牧場のチーズの名前です!
あれは、道端に雪の残る2月に予約して…当初は8月までの半年まちを言われていたほど!でも先日電話があり、「これは今日(電話のあった日)、行くしかない!」と言うことで、母と飛んで行ってきました。産まれちゃ行けなくなる!
e0129945_16555797.jpg


到着時、営業時間は過ぎていましたが快く予約以外のチーズもだしてくれて、ラクレットと言うチーズも購入して帰りました。ホクホク♪
e0129945_16564946.jpg


手にとった後の帰り道はなんだか大興奮!これ一つで、うん千円します。
ついでに美味しいパンも欲しいな~と言うことで、加茂川円城道の駅の近くの焼き屋さんと言うパンやさんへ。

あ~妊娠中なのでワインが飲めないのが残念(涙)
保存がきくので、いつ食べるか検討中です!
何年か前のおしゃれカンケイという番組で、ジローラモさんが厚くカットし、ステーキのように焼いて食べるのを紹介してた食べ方も美味しそうでした。
タイミングが合えば、倉敷のラ・チェネッタというピザやさんで吉田さんのチーズを使ったピザや一品料理がある時があるので、ぜひ♪

[PR]
by myan1201 | 2008-06-02 16:59 | おでかけ
<< UDON 幸せなこと >>