人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱり♪

今日、美容院へカット&カラーへ行ってきました♪
きっと当分行けなくなるし・・・と思い、思い切って短くカットしました。
nonちゃんが一歳まで、ずっとロングだったので、この短さを味わうと子育て&仕事をしている私には、す~ごく楽ちん♪
でも今回はちょっと、短いかなと思うくらい(笑)さっぱり^^
いつも、優柔不断な私。
美容師さん、いつも無理難題を発言する私のイメージをつかんでくれて助かります^^;

もう、出産まで行けないかな。と、思ってたので満足、満足^^
これで心置きなく出産へ挑みます(笑)


+++
さっぱり♪_e0129945_1593070.jpg
先日、37週も過ぎたことだし!ということで運動のためnonちゃんと私の実家へ徒歩&バス&電車を乗り継いでいってきました^^始めはバスで緊張してたけど、めったに乗らないので大喜び!最後電車のホームで達成感ピース♪

by myan1201 | 2008-06-12 15:11 | 日常
<< 初携帯投稿♪ 九州物産展!? >>