人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初携帯投稿♪

初携帯投稿♪_e0129945_14545757.jpg

初携帯投稿♪_e0129945_14545712.jpg

もうすぐ出産…里帰りして、赤ちゃんがいるとパソコンを立ち上げて向かうこともできないと思って携帯からでも更新できるように設定してみました(^O^)/

先日仲良し三人でお出かけしてきました。以前からあったマスキングテープに、新顔の英文字柄の細幅タイプ。お気に入りが増えて、にんまり♪

そしてもう一つの写真は…その名も「nonちゃん動物園」!なんと、100円均一のお店でみつけました!全部に動物柄かプリントされてて、親切に折り方まで^-^
ワニさんを折ったところnonちゃんが
「ワニさんは、みずがないと~!」というので、
別の折り紙で池を作って渡すと満足気なnonちゃん。
nonちゃんキッチンの横に並べてはストーリーを作ってます。男の子のトミカみたいなものかしら?
ちと違う?(笑)

by myan1201 | 2008-06-13 14:54
<< なんとか参観(笑) さっぱり♪ >>