なんとか参観(笑)

e0129945_17431585.jpg

e0129945_17431513.jpg

今日nonちゃんの保育園の参観日に行ってきました~。
1ヶ月前参加用紙提出時、行けるか行けないかの頃だな~と思っていたので、夫に頼んでいました。でも急遽お仕事になったので私が行ってきました~三 (/ ^^)/
周りのお母さんから「大丈夫?」「破水したらオムツあるから大丈夫よ(笑)」と気にしていたただきながら、今日に限ってお外遊びの参観でした。暑かった~。
でもフラフープをしてみせてくれたり、鉄棒にぶら下がってくれたりと「えっ!もうこんなことができるの?」と、びっくりでいっぱいの参観でした♪
その後は親子で親睦会があって、お互いの紹介や近況報告・悩み事を発表しあい楽しい一時を過ごしました♪来月の夕涼み会の参加は無理だな~(涙)
[PR]
by myan1201 | 2008-06-14 17:43 | 保育園
<< 初ホタル鑑賞 初携帯投稿♪ >>