初ホタル鑑賞

携帯での投稿って文字の制限があるんですね!知らずに前回の文章切れっぱなしでした(笑)恥ずかしいので、ポチッと編集…
+++
先日、ホタル観賞へ3人で行ってきました!真備の美しい森。結構山奥ですが、こじんまりとしていて、ホタルがとっても近くをゆ~っくりと飛ぶので幻想的でおすすめです。癒された~胎教にも良かったかしら(笑)
nonちゃんは初めてのホタル♪
私が「なんで光るのかな~?」と言うと
「ホタルさん懐中電灯持ってないから、ひかるんよ!」
以外と現実的な返答で、ぷぷぷな会話でした♪
[PR]
by myan1201 | 2008-06-16 23:00
<< 待ってたよ~♪ なんとか参観(笑) >>