待ってたよ~♪

e0129945_22571354.jpg

ついに!!昨日の朝、赤ちゃんが誕生しました~~~♪

10日ほど早かったけど、前日は普段と同じようにnonちゃんのお迎えに行き…
「少しおかしいなぁ~」と思うくらいで帰宅。
nonちゃんと寝る頃「やっぱり、おかしいかな~?」と、のんきな私。
ついでに眠気が勝ったおバカな私。
そして2時…目がさめると陣痛が10分感覚に!!
3時半に病院へ到着し、4時25分には3086グラムの元気な女の子を出産しました^^
夫曰わく、「今回は寝る暇もなかった…」おっしゃる通り。
病院へ着いて1時間経ってないんですもの(笑)親孝行の赤ちゃんでした♪
深夜から立ち会ってくれた夫、赤ちゃんとのしばしの休息^^やっぱり心強かったよ。
ありがとう。
[PR]
by myan1201 | 2008-06-18 22:57
<< 大きなお世話!? 初ホタル鑑賞 >>