おそろいシュシュ♪

e0129945_16471348.jpg

最近nonちゃんは、同じクラスのお友達のお姉ちゃんがつけているシュシュがお気に入りのようで…
先々週お迎えに行った時「○○ちゃんのかわいい~♪つけたい!」
ママは聞き逃してませんよ~^^

遅くなったけど、外出できないので家にある生地で作ってみました!
ついでに私とおそろいにしてみました。短くなった髪の毛には、少し無理があるけど^^;
早く姉妹でおそろいができるといいな~♪

気に入ってくれたようで、
「ママ、これ保育園へしていくね♪」
下の子が産まれて、我慢すること多い今日この頃。
ささやかなプレゼント。渡した時の驚いた表情と同時に喜ぶ顔で、私も嬉しい気持ちになれる。
もう少し大きくなったら一緒に作ろうね♪
[PR]
by myan1201 | 2008-06-26 16:47
<< はじめまして 大きなお世話!? >>