大きなお世話!?part2

e0129945_2114681.jpg

e0129945_2114655.jpg

昨日は退院して初めての日曜日。
ということで、夫もnonちゃんもsuzuの沐浴をするのは初めて!夫は3年振り!
でも夫はテキパキと準備をし、いざ!沐浴。nonちゃんも
「わたしも~!」
と、ちゃっかり台の上へ登りベストポジションへ(笑)

退院してから1週間、私のおじいちゃん(つまり子供達からいうと曾祖父)と2人で、せっせと毎日沐浴してきたので、今日はお休みです!
私は撮影の人へ早変わり…(笑)

nonちゃんはお世話がしたくて仕方ありません。
にょき、にょき…suzuへのびる手がいっぱい^^;
顔には水はかかるわ、触られ放題だわ、これまたsuzuにとっては事件です!頑張れsuzuちゃん♪

沐浴も終わりsuzuに服を着せていると…
ちゃぷ、ちゃぷ!?
「(nonちゃんも)入るんか~い!」(最近髭男爵にはまっている私^^;)
なんとnonちゃんが普通に入ってました…(笑)

うちの沐浴用のお風呂は、今小学生くらいのお姉ちゃんのお下がりなので、今のものに比べて、かなり大型!
3歳のnonちゃんでも広々。
周りは水浸しなんですけど~。来週もこうなるのかな…(笑)
[PR]
by myan1201 | 2008-06-30 21:01
<< 梅雨はどこへ~ おいしいパンが食べた~い! >>