てっぺん!

e0129945_14353636.jpg

e0129945_14353667.jpg

今度は頭の上の方で髪の毛を結うのが流行ってます♪
まるで噴水みたい…(笑)
昨日も帰ってくるなり、
「みて!(にこっ)」
はい!みます、みます^^
どんな髪型でも、可愛いですよ~♪(親バカ)

+++
いとこのいとこ(全然血はつながってません^^)の兄妹から頂きました。
昔はいとこ家族を中心に3家族でよく旅行をしました。年頃が同じなので、みんなでワイワイ楽しかったな~。
最近はお互い結婚したりと、なかなか会えないけど、わざわざプレゼントを用意してくれて本当に嬉しいな。
手前の白いのは来年着れるくらいのサイズのロンパース。
親友yowちゃんが言ってたけど、1人目は早く上下離れた服を着せたかったけど、2人目はまだ赤ちゃんでいてほしいからロンパース着せたくなるよ。
だから、この真っ白のロンパース、よちよち歩きのぷよぷよの時に着せたら可愛いだろうな♪楽しみ。
ちなみにてんとう虫のネックレスは、まだお会いしたことのない、いとこのいとこのお嫁さんがnonちゃんに、と一緒に頂きました。なんて心遣い(涙)
ありがとうございま~す♪
[PR]
by myan1201 | 2008-07-04 14:35
<< 楽しい1日 梅雨はどこへ~ >>