かわいい2人

e0129945_1175262.jpg

e0129945_1175288.jpg

昨日は中学時代のママ友3人がお互いの子供達を連れてsuzuに会いに来てくれました^^
思春期を共に過ごしたあの頃は、こうやってお互いの子供を連れて集まるなんて、すご~く先のことだと思ってたけど…今では育児の話や主婦話をするように^^
時の流れがはやいのを感じます。
これからも大切にしたい親友です♪

おそろいのピンクのタンクトップを着てきたkahoちゃんとcoconaちゃん♪
産まれた日が10日しか違わない2人。
suzuに興味津々。
仲良くしてね~^^


+++
今日は夫の中学時代の親友も横浜からはるばる会いに来てくれました。

これはnonちゃんへのお土産のTシャツ&リュック。
今のnonちゃんには、ナイスチョイス^^キャラクターが全面にバーンと主張してなくて、私も嬉しい(笑)箱も可愛かったよ。
わさわざアンパンマンミュージアムへ買いに行ってくれました!

みんなありがとう~♪
[PR]
by myan1201 | 2008-07-20 11:07
<< もらい上手!? 間違ってますよ~ >>