人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の国へ

今回は写真が大量なので携帯から見てくれている方、すいません^^;

先週末nonちゃんは、おじいちゃん、おばあちゃんと3人で東京ディズニーランドへ行ってきました♪ 記念すべき25周年のディズニーランドへ!(うらやましい…私が行きたい)

親としては心配や不安もありましたが、私が妊娠~suzuが産まれてから、お出かけを我慢したり、窮屈な想いをさせてたので、ここは思いきって行かせました!
ただ、今まで一度も1人でお泊りしたことがなかったから、「帰る!」と言わないかドキドキでした。

が、またもや拍子抜け(笑)
二日間一度も私の名前を呼ぶことなく(ちょっと、寂しい。)ニコニコで無事帰ってきました。

ということで・・・
「nonちゃん旅にでる」の巻。
夢の国へ_e0129945_11512240.jpg

初めての飛行機・・・よりも、空港の人の多さに緊張したらしい^^;

夢の国へ_e0129945_11522986.jpg

到着早々、七人の小人に遭遇!泣くかと思えば、ピースまで(笑)

夢の国へ_e0129945_1154260.jpg

そして、ず~っとつけてましたカチューシャ♪
・・・これ、なんの耳?

夢の国へ_e0129945_11552337.jpg
夢の国へ_e0129945_11553620.jpg
夢の国へ_e0129945_11554551.jpg

とにかく、二日間食べまくってました^^;
二日目に至っては、ベビーカーを借りてる!?(ベビーか?)
食べてるんだから、動いて~~~(涙)

夢の国へ_e0129945_11583610.jpg

私苦手なんですが・・・nonちゃん回しまくり。一緒に乗りたくない!

夢の国へ_e0129945_11594871.jpg

これ↑昼間のパレードなんですが、なんだか分かります?
夢の国へ_e0129945_1202880.jpg

ばっしゃ~~~~~ん!!夏ですね^^

夢の国へ_e0129945_1222510.jpg

さすがTDL! 大迫力。こんな大きいの、どこにしまってるんだろう?(そこーーーー?)

夢の国へ_e0129945_1234469.jpg

そして一度ホテルへ帰って、一休み一休み♪

と思いきや・・・・ここでも
夢の国へ_e0129945_1245922.jpg
夢の国へ_e0129945_125989.jpg

おもいっきり遊ぶ我が子。(ホテル)

夏休みということもあって、朝食のバイキングも待ち時間があったみたいで、
夢の国へ_e0129945_1265493.jpg

新聞を読むおじいちゃんの傍らで、退屈なnonちゃん。

夢の国へ_e0129945_1275671.jpg

「頭にハンカチでも乗せてみるか~。」

この猛暑のなかディズニーランドへ行くというので、いろんな対策を!
その中のひとつ。叩いたら凍るやつ。(←冷却パックっていうんですかね?)
夢の国へ_e0129945_12111315.jpg

真剣に説明を読みます(読めないけど・・・^^;)
その結果↓
夢の国へ_e0129945_12121829.jpg

「気持ちええわ~~~♪」

そして帰路へ。空港へのバス待ち中・・・
夢の国へ_e0129945_12134683.jpg

おじいちゃんの持ち物で遊ぶな(笑)

夢の国へ_e0129945_12143779.jpg

お土産も買ったし~~~~♪

夢の国へ_e0129945_1215133.jpg

帰りの飛行機。

楽しかったね♪
初めてパパとママから離れての旅行。
帰ってきて、楽しそうにお話してくれるnonちゃんは少しお姉ちゃんになったように感じました。

何より連れて行ってくれた父と母。
昔、兄だけを連れて旅行に行っていた祖父母を思い出しました。

(父)「もう、抱っこはせんぞ!」
大変だったと思います(笑)
ありがとう。

私も当分、どこにも行けてないのでsuzuちゃんが外出できるようになったら
夫の実家にあるハーモニーランド(nonちゃんがキティちゃん好きなので)と、兄家族のいる大阪USJへ!!エイエイ・オーーーーーー^^

by myan1201 | 2008-08-07 12:38 | おでかけ
<< 暑~い! 「抱っこ」の時 >>