暑~い!

毎日、異常気象ですね。
小さい頃って、こんなに暑かったかな~?子供だったから平気だったのかな^^;

日曜日、実家へプールをしにGO~!
にしても、暑い!外でプールの様子をみていても、息苦しいこの暑さ(←言い過ぎ?)
e0129945_12443237.jpg

nonちゃんも早く入りたいから、せっせとお手伝い!ママも入りたい(笑)

三度の夏に活躍した、このプール。
ついに穴があいてしまい、ガムテープで補強中(笑)
それでも頑張る、このプール。本日、三回目^^;
e0129945_1245411.jpg

来年はsuzuちゃんとみんなで入れるね♪

+++
e0129945_1248529.jpg

本日のsuzuは、寝癖で男っ前な髪型になっております。
保育園のお迎えへ連れて行くと必ず皆さんの第一声…
「男の子?」(涙)

nonちゃんの時は髪の毛が薄いから間違えられても、髪の毛のせいだと決めつけてたけど…やっぱり顔立ちなの!?
e0129945_12483962.jpg

そして外では今日から保育園をお休みしてるnonちゃんのために、今朝夫が即席でテントを作ってくれました。
朝食を食べおわると早速水遊びをするnonちゃんです♪

[PR]
by myan1201 | 2008-08-12 12:52 | 日常
<< 優しい気持ち 夢の国へ >>