ひまわり畑へ

nonちゃんと夫、前日寝るのが遅かったため、のんびり起床。
ブランチをとり、昼過ぎてからゆっくりお出かけへ。
友人おすすめの笠岡干拓地のひまわり畑へ行きました♪
e0129945_11482616.jpg


昨日は航空イベントもあってか、すごい人だったみたいで帰る車が渋滞でした。
でも出発の遅かった私達、会場は人が少なく、ゆったりと見学^^
e0129945_1149510.jpg

こんなミニチュアな飛行機も並ばす独占。(・・・なのに、なぜかご立腹なnonちゃん^^;)

少し歩くと、地面が少しデコボコだったため「かたぐるま~!」と、要求するnonちゃんに快く応じる夫。
すでにsuzuを抱っこしていた夫、そこにはありえない光景が^^;
e0129945_11502465.jpg

実写版トーテムポール。
e0129945_11505924.jpg

そして、こんなに近くにヘリコプターも!ここから飛び立って行きました。
爆音にも驚かず、ガン見するnonちゃん。
大人の私も大興奮!
夫に、何年か前のパイロット役でキムタク主演の主題歌(古い?)を歌ってもらい、さらにウキウキ(笑)
でも、こういうの好きなんだけど「落ちてきたら、どうしよう!」「プロペラがはずれて飛んできたら!」と、ありえない事を想像しビビる母でした。

そして小腹がすき…
花より団子の、またもやいちご星人がここに!
e0129945_11524534.jpg

帰りに写真を撮っていたらnonちゃんにカメラを奪われ、私達を撮ってくれました。
e0129945_11535646.jpg

はじめての一枚は、私達夫婦と妹とひまわり畑。

それからカメラにハマるnonちゃん。
デジタルカメラ万歳!
e0129945_11541885.jpg

レンズ隠れてますけど~^^;
ヘリコプターの爆音にも関わらず、ずっとお利口に寝ていたsuzuちゃん。
e0129945_11554121.jpg

nonちゃんねえちゃん撮影^^
来年はsuzuちゃんもひまわり畑の中を笑って歩いてるかな♪

※本日2件upしました。よかったら、見てください。

[PR]
by myan1201 | 2008-08-25 12:03 | おでかけ
<< 園庭で遭難!? 目白押し >>