笑う笑う

最近suzuちゃんは、よく笑います。
とっても笑顔♪
機嫌がよければ可愛い声で、「アーウー、アウ!」と、おしゃべりもします。
私はそのおしゃべりに受け答えし、なんちゃって会話が成立しています。

私「あなた、夜はなかなか寝れないのね~。」
suzu「アーウー。(そうなの~ぐずぐず言ってからじゃないと寝れないの)」
私「そうか~、仕方ないね~。」
suzu「アウ~。(ごめんね~ママ、もう少しがまんしてね。)」
と、まあこんな感じで、成り立っているのかいないのか(笑)

将来は女同士、口喧嘩もするんだろうな^^;

[PR]
by myan1201 | 2008-08-29 23:52 | 子供たち
<< 集合 園庭で遭難!? >>