おめでとう!

昨日は幼なじみが第二子を出産したので、早速病院へ会いに行ってきました♪
e0129945_10405449.jpg

38週と1日で、3050グラムの元気な男の子を出産。
親孝行で、お姉ちゃんが熟睡中の深夜に破水、そして超スピード出産^^
とにかく、母子ともに元気でよかった♪
窓越しにしか対面できなかったから、今度おうちへ行って抱っこできるのが楽しみ。

2ヶ月半前にsuzuも、こんなに小さかったのに今では5800グラム。
すくすく成長してます。
最近は、自分の手を発見し、握りこぶしを口に持っていっては
テイスティング(笑)
まだ、口の場所も定まらないのか、顔中よだれだらけ・・・^^;
nonちゃんの時もそうだったけど、そろそろよだれかぶれに気を付けなくちゃ!

夕方suzuちゃんが愚図るので、実家の近所をベビーカーでお散歩。
朝夕は、すっかり秋。
田んぼの上を赤とんぼが飛んでます。

実家から歩いて数分の幼なじみのおうちへ寄り道。
といっても、幼なじみの奥さんKちゃんと、nonちゃんと同級生の女の子に、年子の弟の男の子がいるだけ。
突撃隣の晩ご飯並みの訪問にも、全然嫌な顔せずおうちの中へ^^
とっても気さくで、すぐお友達になってくれたKちゃん。
素敵なママ~~~♪
同級生の女の子がいるママ同士、習い事の話や成長の話・・・会話も弾みます♪
弾むといえば、この二人^^
e0129945_1046558.jpg

連弾(?)してます。あっ!しまじろうも弾いてるから三人(笑)
お邪魔しました~~~~^^

※本日2件UPしてます。よかったら、見てくださいね。

[PR]
by myan1201 | 2008-09-05 11:02 | 日常
<< 超笑顔^^ 大惨事!? >>