熱烈な歓迎

昨日は、今月育休あけて職場復帰する友人のおうちへお邪魔しました。
育休が重なったのも(suzuが外出できるようになって)ほんのわずか・・・(涙)
午後からお邪魔したのもあって短い時間で、ず~っとしゃべり倒しました(笑)

復帰してから仕事と育児と家事の両立の不安や、私がnonちゃんを出産し育休をとって
復帰し感じたことや、思ったことをお互いに言い合ってスッキリ^^
e0129945_13292065.jpg

子供たちはというと、
今月に1歳を迎えるsayaちゃんは、1歳にしてsuzuを可愛がってくれました。
e0129945_1329358.jpg

suzu呆然・・・(笑)
赤ちゃん=可愛い=チュー。1歳にして、こうなるとこがとっても可愛いsayaちゃん♪
これ以外にも、何度も何度も近づいてきては
ほっぺに、手に、足にチューしてくれました^^

最近秋を感じる度にsuzuが産まれてから、一つの季節が終わったんだと感じます。
秋が終わって、冬がきて、春がきて、来年の初夏の頃には・・・
考えると寂しいけど、今のsuzuとの時間を大切にしようと思います^^

+++
私が離れていると・・・nonちゃんの声が
「suzuちゃんも、かけてあげよ~か?」
何を??と思いつつリビングへ。
e0129945_13295145.jpg

メルちゃんのお布団をsuzuにもかけて、仲良く寝かされてました^^;
満更でもない様子(笑)

[PR]
by myan1201 | 2008-09-09 13:32 | 日常
<< ファッショナボ~ 子も遊べば、親も遊ぶ >>