はじめまして

3日間、兄家族が実家へ帰省してました。
私や夫は初甥っ子、子供達は初いとこにワクワクドキドキ♪
e0129945_23301344.jpg

甥っ子って自分の子供とは、また違って可愛い^^
しかも、我が家にはいない男の子♪
9キロ近いtaroくん、重い重い&男の子ってこんなに大きいのにびっくり!!
お義姉さんが腱鞘炎になるのも納得!
デブデブsuzuちゃんが軽く小粒に見えました(笑)
お墓参りをして、帰りにいつもの牧場へ行ってジェラートを食べました。
e0129945_23313086.jpg

たろくんも欲しそう。そろそろ離乳食スタート!
e0129945_23305141.jpg

nonちゃん、なぜか遠くから馬をみる…。
そして実家の近所をお散歩したり
e0129945_23315353.jpg

父のしている畑をみんなでみて「あーだ、こーだ」^^;
e0129945_23324865.jpg

nonちゃんは、たろくんとたろくんパパ(兄)3人でお風呂に入り、
e0129945_2333666.jpg

suzuは赤ちゃん同士おしゃべり(?)
最終日、駅まで見送りへ。
e0129945_23333379.jpg

沢山の新幹線に圧倒されつつ、見送る時間に…
にぎやかで楽しかった3日間もあっという間で、手を降るものの笑顔のないnonちゃん^^;
寂しいね。
今度会えるのはいつかな?
また、いっぱい遊ぼーね♪

+++
e0129945_23353587.jpg
今日、友人親子よりnonちゃんへプレゼント。
ryoくんのお手伝いしたアンパンマンのホットケーキ(見えにくいけど)、かわいい~♪

[PR]
by myan1201 | 2008-09-24 23:38 | 日常
<< 100days 夕暮れのおつかい >>