100days

私達夫婦の宝物が2つに増えて100日が経ちました。
e0129945_22445267.jpg

この世に無事生まれてきた喜びと、十月十日一心同体でお腹の中にいた我が子が目の前にいる不思議な感覚に陥ったあの日。もう一度お腹に戻したいとも思いました(笑)
あっという間の3ヶ月、二人目育児を楽しくやってこれました。
それも周りの人達のおかげ。
産前から2ヶ月弱家族みんなでお世話になった実家、協力的な夫に我慢することが増えたのに頑張ってお姉ちゃんをしてくれるnonちゃんに、心強い友人達に支えられ過ごした日々。
大切な大切な時間。
suzuもおかげ様で、大きな病気もなく健康で元気にすくすく育っています。
気が付くと、できることが増えていたり、にょきにょきと伸びている手足に、はっとさせられる毎日です。
忘れっぽい私…三年前nonちゃんが一歳になるまでつけた育児日記を読み返しながら、suzuの成長と重ねながらもう一度思いだし、nonちゃんとsuzuの違うところや似ているところを見つけてはにやにやしてます。


+++
そして寝かしつけの時、夫がsuzuを抱っこし、私がnonちゃんとごろごろして二人でぎゅ~♪
nonちゃん「nonちゃんのママ~!」
私「ママのnonちゃ~ん!」
nonちゃん「nonちゃんのママ~!」
私「ママのnonちゃ~ん!」
…エンドレスなやり取りに呆れ顔な夫(笑)
至福の時^^
[PR]
by myan1201 | 2008-09-25 22:49 | シアワセ
<< お参りへ はじめまして >>