じゃじゃ~ん

昨日は、suzuの百日の撮影に2人で行ってきました。
愚図らないかドキドキでしたが、愚図りもしなければ笑いもしない(汗)
頑張って、笑顔を引き出してくれようとしている写真館の方・・・
すいませ~~~~ん^^;
着物・ドレス三着、無事撮影が終わり最後になってノリノリになってきたのか少~し笑顔なsuzuでした♪
撮影風景を撮影できないのが残念。

そして、nonちゃんの七五三の前撮りの写真が出来上がりました~~♪
「女の子撮るならココ!!」と、友人一押しなだけあって可愛く仕上がりました!
ご家族で経営されているらしく、撮影とセットなどは娘さん。
着付けや、あやしてくれるのがお母さんで
子供にとっては、おばあちゃん的存在で自然な感じができそうです♪
とってもアットホームでスタッフの方も優しいスタジオ(スタジオコアラstudio koara)でした^^
かつ、ちょっとした無理な相談も応じてくれました(涙)
おススメで~~~す♪

そして出来上がった写真がこちら↓
e0129945_036187.jpg

e0129945_0382543.jpg

こんな感じ。
e0129945_0365280.jpg

小物も可愛いです♪
e0129945_0373612.jpg

衣装もきれいで沢山あって目移りしちゃいます^^;

以前他の写真館で撮った写真も一緒に増やせるアルバムにしてもらいました♪

私は家族と小さい頃のアルバムを開いては話をするのが大好きで
母がしてくれたアルバムは何度も何度も開いたせいかボロボロ・・・
でも大切な宝物を母は私に作ってくれました。
nonちゃんやsuzuにとっても、大切な宝物の一つになるように
これから成長の節目には、その時の二人を残していけたらいいなと思います^^

[PR]
by myan1201 | 2008-10-10 00:48 | 子供たち
<< 3回目の運動会 いつの間にか >>