人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジでキレる6時間前

チッチッチッチッチッチ・・・・・

只今深夜2時、会社の飲み会だった夫を迎えに行って戻ってきました。
「こんな時間に?」
「どうやって?」
と、思いますよね^^;

核家族の我が家。もちろん寝ている子供を置いていくわけにも行かず、一緒に行ってきました。

会社の他の人が徹夜をするということで、自分は終電で帰ろうと思ったものの乗り遅れ・・・連日、帰宅が遅くハードな出張も多いうえに、家事&育児に協力的な夫はお疲れ気味。電話の様子だと、タクシーで帰れというのも少し不安。(どんだけ~~~~)
行ってきました!

超満遍の笑み(作り笑顔)で上司の方、部下の方へ挨拶を済ませ、夫を乗せ帰路へ。

運転席の後ろで爆睡の夫&車内は全員熟睡・・・・。
怒りのメーターがFULLを通り過ぎ、一人笑って運転してました(恐)

今は家の中は静まりかえり、にやにやとブログ更新中。

今回のことで、だいぶ心臓に剛毛が生えてきた私^^;

後日、高価なジュエリーや時計をしている私に遭遇しても、何も聞かないでください(笑)

そして、当分禁酒&禁煙(←かなり便乗)だな~。
皆様、ご協力を(笑)      by鬼嫁




とりあえず、明日朝起きたら・・・

私に電話をかけてくれたこと、お礼を言おう。
そして、ゆっくり休んでもらいます。
とっても変かもしれないけど、結婚5周年を目の前に夫婦だと改めて実感しました。
夫には私しかいない。(たぶん^^;)
私にも夫しかいない。
この先10年、20年・・・子供たちの手が離れ夫婦二人になっても、そう思ってることを願って^^

おやすみなさい。

by myan1201 | 2008-11-16 01:57 | シアワセ
<< 収穫祭&神様へプレゼント 目覚まし写メ >>