少し早めの誕生日会♪

先週末、友達家族と夕飯を食べに行きました。
私&友達の旦那さんの誕生日を兼ねて♪

久々の外食で、気持ちもおなかもいっぱいで大満足^^
みんなからはプレゼントも頂きました(涙)
e0129945_1054157.jpg

前から欲しかったレジャーシートや、ラベルライターまで・・・。
サプライズのプレゼントも!
ありがと~~~~~~!!
e0129945_1054356.jpg

デザートの抹茶アイスには可愛いロウソクがついてやってきました☆
子供達からの誕生日の歌の大合唱、恒例の「ふーっ!」泥棒は、僕も、私も・・・子供達が一人で消したいからろうそくの火をつけては消しての繰り返し(笑)
本当に素敵な誕生日会でした♪

早くから夕飯を食べていたので、久々に&nonちゃん初のボーリングへ♪
e0129945_10545917.jpg

ガーターばっかりだったので、立ち尽くすnonちゃん。
でも、子供用の道具をだしてきてくれて少しは倒れるように!
1ゲーム最後まで、飽きることなくできました^^
楽しかった~~~~♪

早くから夕飯を食べたのでnonちゃん帰ってからの一言。
「ご飯食べようか~!」
トホホ(笑)

[PR]
by myan1201 | 2008-11-20 10:56 | シアワセ
<< やっちまったな&三混2回目 収穫祭&神様へプレゼント >>