人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

今日は、私の誕生日でした。
誕生日_e0129945_10544869.jpg

午前中届いたお花には
「お誕生日おめでとう。
今年から二児の母で大変でしょうが
二倍、喜びも増えます。
自分の時間も大切に・・・。」
と、メッセージカードが!!

夫の両親が毎年誕生日当日に届くよう、素敵なお花を贈ってくれます(涙)

にもかかわらず、いつも忘れていて驚く私^^;

優しい言葉に、涙しました。
お花はもちろん、メッセージがとても嬉しかったです。

我が家は、娘二人だから「お嫁さん」は来ないけど
私にも良くしてくれる夫の両親を見習いたい。そう思いました。

今は自分の時間も、なかなか持てなくて、大変が二倍でいっぱいいっぱいだけど、二人の娘の笑顔がビタミン剤になって、私も笑顔で過ごせています^^

+++
誕生日_e0129945_1055874.jpg
親友がケーキワンホール焼いてきてくれました!
私が喜ぶ以上にnonちゃんが大喜び♪
当たり前のように、ロウソクの火を消してくれたnonちゃんでした^^;

by myan1201 | 2008-12-01 23:19 | シアワセ
<< ツリーの飾りつけ 銀杏の木 >>