人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツリーの飾りつけ

今年、クリスマスツリーを購入しました!!
0歳の時は、本物のモミの木で・・・次の年は迎えれず^^;
1・2歳の時は実家の木に電飾をつけて、なんちゃってツリー。
今年は夫が買ってくれて、はじめてのクリスマスツリーです♪

毎年増えるクリスマスグッズを入れている箱をとりだし、サンタの帽子やトナカイのカチューシャを見つけ出し、nonちゃんの気分はもうクリスマス♪
nonちゃんはサンタの帽子をかぶって、飾りつけをしました。
ツリーの飾りつけ_e0129945_15465088.jpg

一度かけては、ここじゃないと何度もかけなおすnonちゃん。
以外に慎重です。と、思いきや決めきれず夜な夜なオーナメントの場所が変わってます^^;

そして一人、そっちのけなsuzuさん^^;
ツリーの飾りつけ_e0129945_1547311.jpg

今はただ寝てるだけだけど来年は、オーナメントを持ってあんよしてるんだろうな~。

「ママ、つけて~!」
てっぺんのお星様は私が飾りました。
120cmのツリー、98cmのnonちゃんにはまだまだ手が届きません^^;
いつ追い越すか、毎年ツリーを出して驚くのが楽しみ♪

by myan1201 | 2008-12-05 16:08 | 日常
<< 姉さん、事件です! 誕生日 >>