ゆっくりランチ

高校時代からの親友と三人だ美観地区の隠れ家的お店の「野の」へ限定10食ランチを頂に行ってきました^^
e0129945_13272716.jpg

久々の子供抜きの食事。
父と母が家まで迎えに来てくれて、二人を実家に連れて帰り見てくれてました。
suzuは、哺乳瓶を受け付けません^^;
なので、少しヒヤヒヤでしたが午前中一睡もしなかったsuzuちゃん、迎えに行くと爆睡中でした。

親友の一人は双子のママ。
もう一人の親友は、今度3月に結婚。そして、ママにもなります。
だから、自然に子供達の話題に(笑)
やっぱり、みんなはもう「ママ」だ^^

+++
もう、ごまかすことはできません(笑)
ランチに行くから、おばあちゃんが来て遊んでくれることをnonちゃんに伝えると・・・
「ママ、何かご用事があるん?」
どきっ!ついてくるっていうかな~と思いましたが、いつものようにおじいちゃんの車に乗ると元気に手を振ってくれました^^;
ふぅ~~~~(笑)

[PR]
by myan1201 | 2009-01-17 23:29 | おでかけ
<< 二人でテレビ 出初式 >>