お手伝い!?

日曜日、nonちゃんと一緒にバナナチョコチップケーキを作りました。
引越ししてしまうお友達へ。思いも込めて♪
e0129945_11522291.jpg

バナナをつぶしてくれたり、たまごを混ぜたり・・・お手伝いっていうか、計量以外ほぼ全て^^;
まだまだ手伝ってもらうことが、少ないけど「あっちいって。」「邪魔になるから。」を言わないように(ついつい言っちゃうんだよな~^^;)できるだけできることを探して、一緒にするようにしたいな。

+++
その夜、旦那さんの転勤で県外へ引っ越してしまう親友の送別会がありました。
私にとって何でも話せる友人でもあり、一つ上の彼女は姉のようで、いつも太陽のような笑顔で
憧れの存在でもあります。
その友人が遠くへ行ってしまうと言うのは、悲しいことだけど
2年や3年の付き合いじゃなく一生のこと。
この別れも、ほんの一瞬。
だから、みんなで岡山で待ってるよ^^

[PR]
by myan1201 | 2009-01-29 11:54 | 日常
<< 間違った使い方Part2 間違った使い方 >>