happy Valentine's Day??

久々のup・・・・。

体調を崩してました(涙)
久々に長期間・・・と言っても前半5日間は夫の実家に帰省してました。
楽しかった帰省は、また後日改めてupします!!

今回こそ、三食食べれて健康が一番だと思ったことはありません^^;
最終的に体重を量ると、マイナス4キロ!!

産後体重が戻ってない私には嬉しい・・・くはないです!!
やっぱり健康が一番。
suzuに授乳もまだまだしたいし!
今日の午後から食欲も戻ってきてるから、すぐ体重は戻るはず。

とにかく、少しパソコンに向かう体力が回復しました~~~^^

その間、家事に育児に仕事が忙しい今、頑張ってくれた夫。
本当に感謝です。
ありがとう。
仕事、頑張れるように元気になったら、また頑張るね♪
チョコ、もう少し待ってね(笑)

それでは皆様、素敵なバレンタインを☆

[PR]
by myan1201 | 2009-02-14 23:38 | 日常
<< 生後8ヶ月です! 可愛いけど・・ >>