2008年 04月 21日 ( 1 )

どうぶつえん

昨日は、楽しみにしていた友人達との恒例のバーベキューを
諦め(涙)おうちで、夫と二人でのんびりしました^^

というのも、nonちゃんは昨年のクリスマス会も水疱瘡で欠席、今回も・・・
そこで、私の父と母が、お出かけに連れて行ってくれました。
私と一緒は今まで何度もあったけど、一人は初めて!!
大丈夫かな~と、少しどきどきでした。
そんな親の気持ちとは裏腹に、見送るとき
「パパ、ママ、いってきま~す♪」
とっても、笑顔で出発です^^;
駐車場で夫婦二人で、ポツン・・・・・。嬉しいような、寂しいような。

e0129945_16453388.jpg

帰ってくると、かなり楽しかったのかいろんな動物の名前を教えてくれました。



e0129945_16461911.jpgその間、ランチに二人っきりで行ってきました♪
前から行ってみたかった、manis*manisというカフェへGO^^
お野菜が沢山とりいれられたランチで心も、お腹もいっぱいでした。デジカメがなかったので、携帯でパチリ!

e0129945_16465915.jpg

帰りには、自分におみやげ♪
これを参考に今年はキュウイが収穫できたら、キュウイのjamに挑戦するぞ!!

[PR]
by myan1201 | 2008-04-21 16:57 | おでかけ