2008年 09月 02日 ( 1 )

不覚!

そうなんです…不覚にも夏休み最後の日、日焼けしてしまいました^^;
nonちゃんの「公園へ行きたい!」と言う、可愛いお願いをきき
いつもは行かない公園へ足を伸ばしてみました♪
 
浦安総合運動公園。
以前、仕事の関係で撮影へ行った以来。
親になって訪れるのは初めてで、こんなに遊べるとこがあったんだな~って再発見!
そこはnonちゃん1人で遊ぶには少し早い木製のとっても大きなアスレチックスがあって、夏休み最後の日を楽しむ子供達でいっぱい!
前日とは違って、まだまだ夏の日差しの強いこと…。
噴水で水遊びをしたいというので、suzuと私は少し離れた木陰へ
レジャーシートをひいて避難。
水遊びをするnonちゃんは、夫が近くでみていました。

土曜日も仕事で、お疲れな夫…「よしっ!私が代わって、木陰で昼寝をしてもらおう!」
日傘を車へ忘れ、タオルを頭と首にかけ、まるで不審者な私…。
腕は丸だし状態…これがいけなかった~(涙)

帰りの車の中。
ん?腕&デコルテが、あつがゆい!?

まっかか~の、ポーニョポーニョポニョ…
服をぬいでも、まるで白いTシャツを着ているような日焼け。
若くもないのに、日焼けてしまい…不覚(涙)

+++
e0129945_11581079.jpg
帰りにミルク工房ジェラテリアMISAOへ寄って、おやつの時間♪
ピオーネミルク&白桃ミルク。
木イチゴミル(もちろんnonちゃん)&塩トマト。
この塩トマトが塩がほんのり効いてて、味はトマトそのもの!
すごく美味しかったです^^

[PR]
by myan1201 | 2008-09-02 12:05 | おでかけ